[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりに


切り絵やりました!!!!!!

アルカナ・ファミリアから

ルカたんでぇええぇぇぇええす///////////

SCAN0259.jpg

かっこいい・・・かわいい・・・
最近この子にお熱です///


[2012/09/06 01:29 ] | 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
永井幸子ファン感謝トークライブ~浴衣でそれとなく歌います~ レポその③『愛、テキサス』

質問コーナーから自然な流れで「言って欲しい台詞コーナー」へ。
こちらも事前に募集したものからお二人が選んで言ってくださるのですが、
幸村ファンが多いと思うのでカッコイイ台詞などが多いかな?
と思っていたら、
・かわいらしく!
とか、
・ぶりっこで!
などが多かったです。
ぶりっこが出来ないといろいろ試しながらも困惑するさちんww
とってもかわいらしかった・・・

かわいく告白してください、というオーダーでは
鈴木さんとの即興劇にwww
お二人とも浴衣だったので、
夏祭り前(であってるのかな?)の設定。
「直樹くん(鈴木さんの下の名前です)家に行きたいな」
その後さちんに近づく鈴木さん・・・
\さちん逃げてー!/
というお客さんの声に会場大爆笑www
結局鈴木さんに告白することはなく(さちん曰く「鈴木さんに言いたいことはない」)
「んじゃお客さんに告白してくださいよ」
と振っていただき、さちんの
「好きだよ!」
が聞けました・・・もう満足です・・・

言って欲しい台詞コーナーの後には
その場でお客さんが質問できるコーナーに。
やっぱりここでもお酒関連に質問が多いwww
最後の質問が
「するめは何で焼きますか?」
でしたwwww
ちなみに七輪がないので、コンロで焼くとのことでしたww

質問コーナーも終わり、最後の締めに。
初めての個人のイベントだったから、集まってくれるか不安だった
と話していたさちん。
たくさん来てくれてありがとう
や、
私の初めてのお客さんです!
と話してくれました♪

そして最後に歌った曲は、「愛、テキサス」www
歌詞カードを持って歌っていましたが、
その紙にも「愛、テキサス」の文字と似顔絵がww
ちなみにこの曲はテーマソング化していくそうです(笑)

そしてとうとう、ドキドキのサイン・握手会へ突入・・・
今回、名前と自分の似顔絵を一人一人書いてくれるということで、
ファンサービスに感動・・・
舞台に上がったとこで、ドキドキしすぎて体が重くなってきた・・・←
その時に私のフォロワーさんのせいで、鈴木さんと話すことが出来てテンション↑

実は私、毎年さちんに切り絵の年賀状を送っているのですが、
今年の幸村くんのアルバムイベントで
友達がさちんに私の切り絵のことを話してくれ、それを覚えてくれていたさちん
へのお礼に、個人的に作った幸村くん生誕祝切り絵
→(http://jsrkd1004.blog.fc2.com/blog-entry-14.html)
をさちん宛に送ったので、それが無事に着いたかと、
覚えてくれたことに対するお礼を絶対にするという決意を持ち、
とうとう私の番に。

さ「〇〇ちゃんって言うのか!」
と言ったのに名前の書き方を間違えられたwwwww
そんな漢字ないよ・・・と思いつつ気づかないさちんに対し、
今日は楽しい時間をありがとうございます
などの会話をした後、
私「あの・・・某神の子の誕生日の後に切り絵2枚送ったんですが、無事届きましたか・・・?」
さ「(書いてる途中にバッと顔を上げ)あっ!届いた!いつもありがと~!」
私「わ~覚えててくださりありがとうございます!届いてよかったです!」
さ「あれすごいなー上手いよね!」
私「それしか芸がないもので・・・ww」
さ「www」
私「(握手しながら)本当にありがとうございます、大好きです」
さ「わーありがとー!
私「これからも頑張ってください、応援しています!」
さ「ありがとう!!!」

き、切り絵しててよかった・・・・・・・!!!!
私の切り絵の話を知ってる連れのフォロワーさんにも「よかったねえええ」
と言ってもらい、もうほんと、生きててよかった、切り絵しててよかったです

長時間色紙描き続けたさちん、お疲れ様でした!
最後の挨拶で
「常勝シャチハタに死角はない!」
を言ってくれました!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

と長くなりましたがこれでレポ終わりです。

帰る前に鈴木さんと少しお話できたしよかったです!
ますんイベも頑張ってください
と言ったら、
「はぁ・・・がんばります・・・」
と顔をゆがめながらおっしゃってましたww

さちん、鈴木さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!!!!

またイベントやってくれるといいなぁ



[2012/08/19 11:56 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
永井幸子ファン感謝トークライブ~浴衣でそれとなく歌います~ レポその②『さちんはわわわ(照)』

私の席はB列15番で、連れのフォロワーさんの席が16番、
フォロワーさんが通路側で、しかも私達センターで、
舞台も近くて・・・座った瞬間二人で「ヤバイヤバイ」と。

そして開演。
ますんイベでおなじみの司会、鈴木さんの紹介で、
後ろのドアから百恵ちゃんの『絶体絶命』を歌いながら、
浴衣姿のさちん登場。
か、かわいい・・・///
てか、向かってくるの私達の通路じゃね・・・?
というわけで、客席の間を歌いながら握手をし通る道は、私達のすぐ隣でした・・・
し か も!
私のフォロワさんの手を握りながら歌ってる止まってる!
近い近いはわわわわわ(混乱

もう、満足です・・・チーン

そんなこんなで歌い終わったさちんは、
階段を駆け上って(かわいかった)舞台へ!
曲の終わりで鈴木さんとポーズ取ってました。かわいい。

こんなにお客さんが集まってくれると思わなかった
と、初っ端から感動しているさちん・・・
鈴木さんに「まだ早いですよーww」といわれてましたww

今まで幸村くんのイベントでは天気が悪かったことがないので、
今回の雨で、「あぁ、今までのは幸村くんのご加護だったのか・・・」
とwwwwww
でも開場時間にはすっかり晴れたので、とても嬉しそうでした!

あと面白かったのが、
鈴木さんが、今日楽屋入ったら永井さんに『胡散臭いww』と一発目に言われたとwww
その他色んな面でますんと似ているって言われてましたwww
そしてその後のトークにちょこちょこと胡散臭いがちりばめられる・・・ww

その他いろんなトークを挟んだ後に、
事前に記入した質問用紙を使っての質問コーナー!!
やっぱりお酒関連の質問が多い・・・www
昔は本当にザルだったそうで、
大学時代はすいか飲み(すいかをくり抜き、その中に先輩たちがお酒おつぎ、飲む)を
していたそうで・・・でも全く酔ったことがなかったなんて・・・。
ス、スゴイ・・・。
でも段々酔っ払うようになり、先輩たちに失礼なことを・・・
ということで、名前は隠していましたが、E&Yトークライブで話題に上がった
英佑さんと直純さんと3人で飲みに行ったときの話
をしてましたwww

個人的に面白かったのが、
『無人島に連れて行くなら、たいてむとますんどっちがいいですか?』
という質問(笑)
何故二択!?とさちん大爆笑www
最終的に「どっちも連れて行かない!」と答えてましたww

あと、
『CDと写真集の発売はいつですか?』
という質問に対し、
「皆買ってくれるのー?」
と疑うさちんに対し、
\買うーーーーーー!!!!/
「えーほんと???じゃぁ出しちゃおうかな!」
と!
いやいや絶対買うよ!?!?
そこに鈴木さんが
「今、僕とお客さんどっちが胡散臭いですか?」
で会場爆笑www
鈴木さんが次の質問を読もうと下を向いた瞬間
客席を見ながらこっそり鈴木さん指差してましたww
かわいい。


また長くなったんで切ります

[2012/08/19 11:14 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
永井幸子ファン感謝トークライブ~浴衣でそれとなく歌います~ レポその①『珍道中編』

行ってきましたああああああ!!!!!!

会場は永田町の、星陵会館。
私にとってはますんイベでおなじみの場所です。

午前中にフォロワさんと池袋で合流。
プリ→さちんへのプレゼントを買いにハンズ→メイト→ご飯
の順に回る私達。
心なしか、建物を出るたびに雨が降る・・・

それでも開場までに時間が余りすぎたので、
「会場のロビーで座ってよう!」
ということで、2時過ぎには会場にいました!

ロビーに行くと、お姉さんたちが溜まっている・・・
「早いな・・」と二人で話しつつ座りながら話して待っていると、
突然、歩いてきたお兄さんに
「ありがとうございます(爽やか)」
と・・・
「「!?!?!?」」となっていると、
溜まっていたお姉さまたちはその方の出待ちだったようで、
お兄さんが帰っていくとたちまち会場をあとにしていきました。
すみませんお兄さん、私達あなた知らないです・・・

その後、会場に来た方とお話したり、
私や、一緒にいたフォロワーさんのお連れの方が来たり、
私のフォロワーさんが来て、たちまちストーカーに仕立て上げられたり・・・
人も段々集まってきたところで開場時間に!!!


物販(サイン+握手券)を買って、
会場へ!!!!!


長くなったのでレポ②にいきます。

このレポ、需要あるのだろうか・・・

[2012/08/19 10:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
8月と9月♪



8月18日はさちんイベ、

9月9日はますんイベ昼夜!!!!

どっちも楽しみいいいいいいいいいいいいい//////

早く会いたいなぁヽ(*´∀`*)ノ

[2012/07/29 11:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
