[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりに


切り絵やりました!!!!!!

アルカナ・ファミリアから

ルカたんでぇええぇぇぇええす///////////

SCAN0259.jpg

かっこいい・・・かわいい・・・
最近この子にお熱です///


[2012/09/06 01:29 ] | 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
切り絵!!!!!!!

うpするの忘れてました・・・

前回のWORKING以降の切り絵!!

星奈ちゃん

"はがない"の柏木星奈ちゃん。もう超かわいい。

ジャケ村

幸村誕に切った切り絵その①。
これはpixivに0時0分にうp(笑)
このアルバムジャケの幸村かっこよすぎて・・・///

幸村生誕祭

そしてこれが本当の幸村生誕祭切り絵!!!!
好きな画像を貼りあわせて作った元絵を切りました・・・
ものすっごく時間かかったぜwwwwwww
これは、pixivに3時5分にうp←
3月5日にちなんで!!!ね!!!
起きてるの辛かったっスwwwwwwww


というわけで、ほうずきの切り絵でしたー!!



[2012/03/28 15:46 ] | 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(1)
WORKING!切り絵
      
 
 切り絵2

やっと切り絵更新・・・!!!!
WORKING!の切り絵です☆

逆抜きちょっとは上手くなったかな・・・
でもパフェの果物が何がなにやらようわからん状態になってますねww
メロンやらイチゴやらあるんです、実は。←

今回は半分ずつ、A4くらいの大きさに切って、
それをソフトで繋げてうpしてるので、
繋ぎ目がキッチリ見えてますね!!!!!!!!!
隠せない・・・orz
しかも何故かぽぷらちゃんだけ髪細かくしてるし・・・
なんかいろいろバラけてんなー。反省反省。

因みに私は山田と、相馬さんが好きですー///
なんか手のつけられない妹がいる兄弟的な関係が好きです(笑)


[2012/01/25 12:09 ] | 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
