[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
切り絵!!!!!!!

うpするの忘れてました・・・

前回のWORKING以降の切り絵!!

星奈ちゃん

"はがない"の柏木星奈ちゃん。もう超かわいい。

ジャケ村

幸村誕に切った切り絵その①。
これはpixivに0時0分にうp(笑)
このアルバムジャケの幸村かっこよすぎて・・・///

幸村生誕祭

そしてこれが本当の幸村生誕祭切り絵!!!!
好きな画像を貼りあわせて作った元絵を切りました・・・
ものすっごく時間かかったぜwwwwwww
これは、pixivに3時5分にうp←
3月5日にちなんで!!!ね!!!
起きてるの辛かったっスwwwwwwww


というわけで、ほうずきの切り絵でしたー!!



[2012/03/28 15:46 ] | 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(1)
明日は


ディズニーシーに1泊2日で行くので、
超楽しみ!!!!!

帰って来たら切り絵しよう。
切りたいのあるんだよねぇ・・・ソワソワ


それにしても、何着て行こう・・・



そいえば髪切りました!!!!←
童顔なので、
「大人っぽい髪型にしてください」
って言ったらすごく短くなったwwwww

でもね、気に入ったよ!!!!!
サチン程じゃないけど、すごく短いね。
髪もぱっつん気味で。

ワックスとかで無造作ヘアにしようかなぁ


[2012/03/28 15:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
