[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に♪


今日久々(っていっても卒業式ぶりだけど)に親友に会いました!

いやぁやっぱかわいい///←
メイクとかホント上手いんだよなぁ。

コンビニでお菓子とか買って、
地元の映画館や外のベンチ、マックなど
色々と場所を変えて5時間くらい語ったかな・・・

たくさん喋ったー!!!!!
お互い気兼ねなくいろいろ話せるので楽しかったです、やっぱり。
親友っていいですね・・・

相談のったりもしたし。

また早く会いたいなぁ

メールも楽しいけど、やっぱ直接会って話すほうが
話が広がるし!!!!

それにしても、
彼氏へののろけや相談聞いてたら、
ものすごく彼氏いることが羨ましくなっちゃいましたwwwww
恋したーい←


[2012/03/07 21:56 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<うっひゃああああああああああああ///// | ホーム | さちん生誕祭2012開催します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jsrkd1004.blog.fc2.com/tb.php/10-c93f9b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【iridescence☆rhapspdy】
今日久々(っていっても卒業式ぶりだけど)に親友に会いました!いやぁやっぱかわいい///←メイクとかホント上手いんだよなぁ。コンビニでお菓子とか買って、地元の映画館や外のベン...
[2012/03/19 18:38] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
