スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は


大好きな、永井幸子さんの誕生日です。

今も昔も、私の憧れの女性で、
私の思い描く理想の女性にぴったりはまったのがさちんでした。

ずっとずっと大好きで。

2年前、この進路で本当にいいのか、
私の夢はこれなのか、
すごく悩んでいた時に、
さちんの握手会に行って。
短い時間でその日の感謝と、夢の話をして。
その時にさちんが言ってくれた言葉が
何よりも励みになって、勇気になって。
あたしはこの夢に突っ走ろうと思えて。

それから2年。
夢をかなえる為の第一歩を踏むことが出来ました。

合格してから入学までに長い期間があって、
「私は頑張れるのだろうか、これで良かったのか」
って悩んだりもしたけど、
いつも胸にはあのときのさちんの言葉があって。

精一杯頑張ってみようって思えて。

挫けそうになったら握手会を思い出そうって。

夢叶ったらさちんに伝えたい。
去年の11月に、そのときのこと覚えてくれてたけど、
4年後も覚えててくれるかなぁww

覚えて無くても叶ったら報告したいな。



長々描いたけど、
とにかく、さちんが大好きです。
さちんが演じてださった幸村と、幸村を演じてくださったさちんが大好きです。
幸村の歌、大好きです。
もう何度もなきそうになったし、
今年になって何度も泣いてます。

幸村に、声と言う命を吹き込んでくれてありがとうございます。

永井幸子さん、お誕生日おめでとうございます。



スポンサーサイト
[2012/04/08 01:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(2)
<<アニメイトはしごした甲斐があった!!!!!! | ホーム | 切り絵!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jsrkd1004.blog.fc2.com/tb.php/15-b7c3e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【今日は】
大好きな、永井幸子さんの誕生日です。今も昔も、私の憧れの女性で、私の思い描く理想の女性にぴったりはまったのがさちんでした。ずっとずっと大好きで。2年前、この進路で本当に
[2012/04/08 01:16] まとめwoネタ速suru
まとめtyaiました【今日は】
大好きな、永井幸子さんの誕生日です。今も昔も、私の憧れの女性で、私の思い描く理想の女性にぴったりはまったのがさちんでした。ずっとずっと大好きで。2年前、この進路で本当に
[2012/05/06 15:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
