スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見事に


ハマった・・・・

「アニメ見逃したんだけど、気になってるんだよねー」

って言っただけなのに、
次の日には友達が、
アニメ全話ブルーレイに録画したやつ貸してくれて、
全部見たら「うおおおおおおおお////」
ってなり、

「原作も読んでみたい」

って言ったら別の友達が原作貸してくれて、
見事にはまった・・・

妖狐×僕SS

やばいっす散財しそうっすテニプリでいっぱいいっぱいなのに散財しそうっす

キャラみんな好きだけど、
特に連勝が好き!!!!
野ばらさんとのコンビが好き!!!!

続ききになるよぉっ

スポンサーサイト
[2012/05/20 19:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<8月と9月♪ | ホーム | 増田裕生さんのトークイベント「五月病大歓迎!」行ってきました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jsrkd1004.blog.fc2.com/tb.php/18-c66ed35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【見事に】
ハマった・・・・「アニメ見逃したんだけど、気になってるんだよねー」って言っただけなのに、次の日には友達が、アニメ全話ブルーレイに録画したやつ貸してくれて、全部見たら「う...
[2012/05/21 00:49] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。