スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
永井幸子ファン感謝トークライブ~浴衣でそれとなく歌います~ レポその①『珍道中編』

行ってきましたああああああ!!!!!!

会場は永田町の、星陵会館。
私にとってはますんイベでおなじみの場所です。

午前中にフォロワさんと池袋で合流。
プリ→さちんへのプレゼントを買いにハンズ→メイト→ご飯
の順に回る私達。
心なしか、建物を出るたびに雨が降る・・・

それでも開場までに時間が余りすぎたので、
「会場のロビーで座ってよう!」
ということで、2時過ぎには会場にいました!

ロビーに行くと、お姉さんたちが溜まっている・・・
「早いな・・」と二人で話しつつ座りながら話して待っていると、
突然、歩いてきたお兄さんに
「ありがとうございます(爽やか)」
と・・・
「「!?!?!?」」となっていると、
溜まっていたお姉さまたちはその方の出待ちだったようで、
お兄さんが帰っていくとたちまち会場をあとにしていきました。
すみませんお兄さん、私達あなた知らないです・・・

その後、会場に来た方とお話したり、
私や、一緒にいたフォロワーさんのお連れの方が来たり、
私のフォロワーさんが来て、たちまちストーカーに仕立て上げられたり・・・
人も段々集まってきたところで開場時間に!!!


物販(サイン+握手券)を買って、
会場へ!!!!!


長くなったのでレポ②にいきます。

このレポ、需要あるのだろうか・・・

スポンサーサイト
[2012/08/19 10:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<永井幸子ファン感謝トークライブ~浴衣でそれとなく歌います~ レポその②『さちんはわわわ(照)』 | ホーム | 8月と9月♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jsrkd1004.blog.fc2.com/tb.php/20-6535865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
