スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
永井幸子ファン感謝トークライブ~浴衣でそれとなく歌います~ レポその②『さちんはわわわ(照)』

私の席はB列15番で、連れのフォロワーさんの席が16番、
フォロワーさんが通路側で、しかも私達センターで、
舞台も近くて・・・座った瞬間二人で「ヤバイヤバイ」と。

そして開演。
ますんイベでおなじみの司会、鈴木さんの紹介で、
後ろのドアから百恵ちゃんの『絶体絶命』を歌いながら、
浴衣姿のさちん登場。
か、かわいい・・・///
てか、向かってくるの私達の通路じゃね・・・?
というわけで、客席の間を歌いながら握手をし通る道は、私達のすぐ隣でした・・・
し か も!
私のフォロワさんの手を握りながら歌ってる止まってる!
近い近いはわわわわわ(混乱

もう、満足です・・・チーン

そんなこんなで歌い終わったさちんは、
階段を駆け上って(かわいかった)舞台へ!
曲の終わりで鈴木さんとポーズ取ってました。かわいい。

こんなにお客さんが集まってくれると思わなかった
と、初っ端から感動しているさちん・・・
鈴木さんに「まだ早いですよーww」といわれてましたww

今まで幸村くんのイベントでは天気が悪かったことがないので、
今回の雨で、「あぁ、今までのは幸村くんのご加護だったのか・・・」
とwwwwww
でも開場時間にはすっかり晴れたので、とても嬉しそうでした!

あと面白かったのが、
鈴木さんが、今日楽屋入ったら永井さんに『胡散臭いww』と一発目に言われたとwww
その他色んな面でますんと似ているって言われてましたwww
そしてその後のトークにちょこちょこと胡散臭いがちりばめられる・・・ww

その他いろんなトークを挟んだ後に、
事前に記入した質問用紙を使っての質問コーナー!!
やっぱりお酒関連の質問が多い・・・www
昔は本当にザルだったそうで、
大学時代はすいか飲み(すいかをくり抜き、その中に先輩たちがお酒おつぎ、飲む)を
していたそうで・・・でも全く酔ったことがなかったなんて・・・。
ス、スゴイ・・・。
でも段々酔っ払うようになり、先輩たちに失礼なことを・・・
ということで、名前は隠していましたが、E&Yトークライブで話題に上がった
英佑さんと直純さんと3人で飲みに行ったときの話
をしてましたwww

個人的に面白かったのが、
『無人島に連れて行くなら、たいてむとますんどっちがいいですか?』
という質問(笑)
何故二択!?とさちん大爆笑www
最終的に「どっちも連れて行かない!」と答えてましたww

あと、
『CDと写真集の発売はいつですか?』
という質問に対し、
「皆買ってくれるのー?」
と疑うさちんに対し、
\買うーーーーーー!!!!/
「えーほんと???じゃぁ出しちゃおうかな!」
と!
いやいや絶対買うよ!?!?
そこに鈴木さんが
「今、僕とお客さんどっちが胡散臭いですか?」
で会場爆笑www
鈴木さんが次の質問を読もうと下を向いた瞬間
客席を見ながらこっそり鈴木さん指差してましたww
かわいい。


また長くなったんで切ります

スポンサーサイト
[2012/08/19 11:14 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<永井幸子ファン感謝トークライブ~浴衣でそれとなく歌います~ レポその③『愛、テキサス』 | ホーム | 永井幸子ファン感謝トークライブ~浴衣でそれとなく歌います~ レポその①『珍道中編』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jsrkd1004.blog.fc2.com/tb.php/21-8d58bb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
