スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント~夜~ レポ①
タイトル長いwwwwwww
というわけで、行ってきました!!!!!!
最初は行く予定じゃなかったのですが、
仲の良いフォロワーさんに誘われて行ってきました☆

とりあえずグッズで超並びました・・・。
8時30分過ぎにはもう並んでたのに、買えたのは12時近くwww
少し手前でストラップが売り切れました・・・orz
んなわけで、(金銭的問題もあり)パンフとリストバンドだけ買いました!


イベントは18時5分くらいに始まったかな?
席が学校ごとに分かれてるわけではないので、
サイリウムも色が混ざってて・・・そのほうがやっぱ綺麗でした!!うん!!

イベント開始のブザーが鳴ると、新テニ映像が・・・!
もうキャラが出てくるたびに歓声がすごいwwwwwwww

樽さんが登場してみんなの歓声がやっぱすごいww
司会は慣れない、足がガクガクしてるとおっしゃってたけど、全然緊張してる風に見えないww
かっこいいよ樽さん!!!←

そして両校登場!
青学:(確か)DEPARTURES
立海:LASER BEAM
をBGMに登場!
直にぃがテニフェス2011のタオル肩にかけて出てきてうわあああってなったww
OPトークの途中で落としちゃってたけどwww

そしてエール交換。
純ちゃんだったかな?「他校もやっていいの?」
って聞いてたし、お互いのエールに参加してました!
まずは立海から!!!
"常勝立海大レッツゴーレッツゴー立海大"
をラブフェスの振り付けでやることに。
「何回やる?」「3回くらい?」
という会話のあと、いざコールへ・・・!
でもさちんのカウントがゆっくりなのに、コールのテンポは超速いので、
観客も追いつかせるのが大変で、振りも声もバラバラwwww
終わってから広樹に「エールをカウントで始めるのも珍しいよねww」
って言われてましたww

そして青学!
1回で決めるよ!!!というわけで、
純ちゃん「手を前に出して・・・テニプリーっ!あ、違う違うwww」
テニフェスみたいに言っちゃう純ちゃんwwww
広樹に「テニフェスじゃないんだから、青学でいいんだよww」
って言われてたのが超かわいかったです☆

そして"テニプリドリームマッチ"。
お題は、「部長の顔を書く」
ここでさちんが立ってガッツポーズ!!!!!wwww
純ちゃんに「いつも書いてるじゃん!」
と言われ、青学からハンデの要求がwww
「さちんを描く」とか、「さちんは自分の似顔絵を描く」
などの案を出し、結局「木手を描く」になりました(笑)
樽さんが「後で下さい!」って喜んでてかわいかったwww

制限時間は1分間。
結果は観客の拍手と、樽さんの独断と偏見で決まるそうですww
〇の場合は10点入ります。
司会の樽さんは歩き回って実況。

そしてまずはたいてむ。
なんか怖い顔だったな・・・
なんか牙てきなの出てるしwwww
髪型も全然違うwwww
「だって怖いじゃん!動けなくしちゃうんだよ??」
とたいてむww
結果は×

次は近ちゃん。
うん、すっごく似てた!!!!!!
ホントに上手だったので、言葉で表現できませんww
結果は〇

そして直にぃ
髪型も合ってる!!!!!
みんなに「ほら大典さん!!これが幸村だよ!!」
って言われてました(笑)
結果は〇

次は広樹。
なんとスケッチブックに大きく前髪と顔が描いてあるだけwww
実は30秒切ってから、スケッチブックめくってまた描き出してて
みんなざわざわしていたのですが、
2枚目は、手塚と乾の眼鏡を描いて、上に○×がwwwww
いや合ってはいるんだけどもwwwwww
結果は○

ここでたいてむが「俺もう1枚書いたんだよ」と言って見せたのが、
おっきーの似顔絵wwwwww
ホント仲いいなwwwww

そしてさちん
木手さんすっごく上手い!!!!!!!!
でもノースリーブのユニフォームが白いし、なんかランニングシャツみたいで、
「オニギリの人みたいwww」
って言われてましたwwwwww
樽さんも大喜び!!!
結果は○

最後は純ちゃん!!!
手塚ゾーンもあるし、すっごく上手!!!!!
キャストさんも観客も「おおおお!!!」ってなって拍手が!!!
樽さんもスケブに向かって「手塚ああああああ!!!」って言ってくれました!
でも口が半開きで(純ちゃん曰く「手塚ゾーン」と言ってるそうですが、)
樽さんに「手塚もゾーンに流されてるwww」ってwwww
結果は○

青学30点、立海20点で青学の勝ち!!!!!
ここでたいてむが「俺だけ出来ない子みたいじゃん!!」と不満をwww
罰ゲームは「森のくまさんをいい声で歌う」wwww
それを聞いた瞬間「あたしいいの持ってるよ♪」と楽屋に行ってしまう純ちゃんwww
持ってきたのはフードが熊の、茶色いパーカー!!!!!!
それを直にいに渡す純ちゃん!!!!!ナイス純ちゃん!!!!!!!!←
すっごくかわいくて発狂発狂・・・
直にぃはソレを着て踊ることになりましたwww
フードを深く被り、1歩下がってさちんとたいてむの間に待機。
二人ともいい声で輪唱してくれて、しかも直にぃのダンスがスゴイwwww
青学と樽さんが「罰ゲームだとは思えないクオリティーwww」と大絶賛!
さすがです・・・



長くなりすぎたのでここで切ります。
スポンサーサイト
[2012/01/25 12:47 ] | レポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント~夜~ レポ② | ホーム | WORKING!切り絵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jsrkd1004.blog.fc2.com/tb.php/4-8e4cf9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
