スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント~夜~ レポ②

※レポ①の続きです

次のコーナーは中央委員会。

一つ目のテーマは「新テニスの王子様 ここが気になる!」

昼の部でも盛り上がったのが、タイトルの切り方が
「新 テニスの王子様」なのか
「新テニス の王子様」
なのかだったそうでwwww
高校生のキャストさんのほうが中学生のキャストさんより初々しいという話などなど
いろいろありましたが、一番笑ったのが、
たいてむ「いつからテニプリってテニスじゃなくなったの?」
青学「いやー・・結構最初から・・・」
ちょちょちょwwwwぶっちゃけすぎwwwwww
確かにテニスを超えている。という話から、
「最初の映画もすごかったよね」「あ、海に船が半分沈むやつ?」
と青学で弾んでいるとこに樽さんが「僕はあれを見て、スポーツを超えたと思いましたね」と・・・www
そうですよねwww恐竜滅亡しますもんねwwwww

続いてのテーマは「自分の学校自慢!」
まずは広樹が「タダで寿司が食える!!!」
それタカさん家でしょwwww

立海はみんなで新年会をやったそうで!!!!
しい太も一緒にやったそうです♪たけぽんは風邪でお休みだったとか・・・ww
直にぃは3時までいたそうwwww
「自分がいなくなってから楽しいことがあったりするのが嫌だから!」
と言って、広樹に「わかるわかる!」と共感されてました(笑)

でもうちはそういうの超えちゃってるからね!と純ちゃん。
焼肉によく行くし!と言うと、うちも!と立海が。
おおおこれこそ自慢大会wwwん?焼肉よく食べるのが自慢??wwww←

ここで純ちゃんが「でも立海はホント仲いいよね」と!!!
立海好きにとっては超嬉しい☆
新テニ収録のあと、全員でご飯食べに行こうとなっても、立海は
「立海は立海で行くから」といなくなっちゃうそうwww
「昼にあんな大勢入れる店居酒屋以外ないだろ!!!」
とたいてむが抗議ww
「じゃ大典さん探しといてよ」「なんで俺がやらなきゃいけないんだよ!」

広樹「でも六角も仲いいよ?」
うわあああ六角出してくれてありがとう!!!!
そこから比嘉も仲いいよね、って話になって。
「そうなんですよ。花見したりね。ご飯食べに行こうよーって言うと、わーっと集まるんです」
と樽さん。
なんかファンとしては、キャストさんが仲いい話とか聞くと嬉しくなりますね^^

ドリームマッチ最終決戦は
「バレンタインブラックジャック」
2008年度のバレンタインチョコランキングを使って勝負するそうです。

ゲームを始める前にリョーマが立海にケンカ売ったので、
幸村が応戦しようとしたら大石と台詞が被るという事件がwwwwwww

ゲームは、青学が20でステイ(立海に1位の跡部を取られたため)、
その時点で立海は16点。
青学に5位を開けられてるため、
立海が勝つには22で引き分けにするか、21ちょうどとるかしかなく
追い詰められる立海・・・
でもここで王者の底力が!!!!!!
2位と3位を連続で開けたので、ぴったり21!!!!!!
さっすが常勝立海!

しかし両校とも、イベントというのを忘れて本気でやってるため、
観客に背中見せて大きいモニター見てるwwww
樽さん「前にも小さいモニターあるのに・・・」

青学の罰ゲームはまさかのモノボケwwwwwwwww
数ある小道具の中から立海陣が一つ選び、好きな人に渡すことに。
純ちゃん→手錠を必死に断り、スコップに(byさちん)
近ちゃん→リコーダー(byたいてむ)
広樹→スポンジ(by直にぃ)

まずは広樹から。
スポンジをいきなり食べ始め
「あれ、これ食べられない・・・スッポンジゃないじゃん!」
観客「(苦笑)」
大ケガしてしまったため、各校の旗を飾ってる支柱の後ろに隠れてしまいましたwww

続いて近ちゃん!
「1+1=2、1+2=3、おリコーダーねぇ」
笑うというよりも、「うまい!!!!」という感じでした!すごい!!
各方面からの拍手に近ちゃんドヤ顔wwwww
広樹に「近藤くんのドヤ顔久々に見たwww」といわれてました(笑)

最後に純ちゃん!
スコップで顔を半分隠し、
「・・・上?」
視力検査wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいよ純ちゃんwwwwwww
でも当の本人は恥ずかしかったようで、顔をスコップに隠しちゃってるwwww
「スコップがあったら隠したいという心境でしょうか・・・」と樽さん。上手い!wwwww
お互いにケガした広樹と慰めあってましたwwww



ここでまた切ります。
次が最後のレポ。








スポンサーサイト
[2012/01/25 16:24 ] | レポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント~夜~ レポ③ | ホーム | 『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント~夜~ レポ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jsrkd1004.blog.fc2.com/tb.php/5-20a964c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
