スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント~夜~ レポ③

※②の続きです

罰ゲームが終わると、ライブの準備のために樽さんを残し一旦退場。
樽さんの時間稼ぎ(台本にそう書いてあるらしいwww)が面白かったんだけど、
どんなことを言っていたかが思い出せないという・・・←

そして、ライブ一発目はさちん!!!!!!
みんあで呼びましょう、ということになったのですが、何故か
「精市ー!」と・・・。
えwww名前なんですかwwww恐れ多い///←
でも幸村大好きな私は全力で「精市いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
と呼ばせていただきました(キリッ

そして樽さんとトーク。
「もうあの人達(たいてむ・直にぃ)はホント諦めないwwww」
とドリームマッチファイナルを振り返るさちん。
もうとにかく可愛いです。んで幸村の木手呼びが悶えました←

そしてライブ。(全局フルです)
音楽が入るまで、さちんにスポットライトが当たり待機するのですが、
帽子に手を当てて少し下を向いて立っているのがかっこよくて・・・!!!
ライトが当たってるので、床に影も出てて・・・・もうこの時点でトリハダです。
曲は「ロング・グッド・バイ」。
テニフェスと同じ振りでした!!!!!!
『さよならは言わずにグッバイ』のとこがホントにかわいくて・・・!
肩にかけてた幸村ライブタオルで涙を拭きながら見てました。
ほんとさちんのあの声が心に染み渡るんですよ。
これからもずっと大好きです。

お次は英二の「タカラモノ」。
始まる前に
「青学のみんなへ、愛をこめて」
なんて言うから、また涙腺が・・・!!
間奏で
「この曲は、僕がアルバム作る時に青学の皆に向けて心を込めて書いた歌です。
たまにはこんな英二も良いでしょ?」
なんて言うから、またまた涙腺が・・・!!←
ホントあの曲はいい曲です。生で聴く事が出来てよかったです!!

そして直にぃ!!!!
曲はやっぱり「大切な人へ」。
うわあああああああああああああああああダンスが!!!!!歌声が!!!!!!!
笑顔が!!!!!!!!!!!!!!!!
直にぃ『大切な HI-TO-YO』
(マイクを観客に向けて)
観客「HOO!!!」
や、最後のNANA~♪のとこを一緒に歌えてよかったです!!!!!!!

そして次はなんと樽さん!!!
「北極星」を歌ってくださいました!!!
ほんと歌に心がこもっていて・・・こちらでも泣かされました・・・

お次は近ちゃん!!!!
曲は「恋風」。
でも登場の仕方が某プロレス選手の真似wwwwwwよくやってるおなじみのアレですww
しかも1回だけじゃなく間奏やらなんやらちょくちょく入れてくるというwwww
いい曲なのにwwwww
歌声がホント素敵ですね!!!!!!!!!
いやぁいい曲です。大石の曲で一番好きです。
ちなみに観客席に向かって投げキッスまでしてくれました!!ギャアアアア//////

そして真田の「KEEP GOING ON」!!!
この曲生で聴くの初めてだったので超楽しかったし嬉しかった!!!!!!!!!
やっぱたいてむいい声だなぁ///
間奏で、
「テニプリは好きかー!!!」
「立海は好きかー!!!」
というコール&レスポンスをした後に、
「俺も大好きだー!」
と言ってくれて嬉しかったです☆
でも途中で歌詞間違えて、自分で笑っちゃってましたwwwwwww

最後は純ちゃんの「花びらの行方」!!!!!
やっぱカッコイイ!!!!!!曲はもちろんだけど、純ちゃんも!!!!!!!!
青学ジャージを着て出てきてくれました!!!!!!
やっぱかっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲好きだし、フルだし!!!!!!!!
もうなんとも言えないこの想い!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱリョーマは王子様です。


そしてライブは終わり。あっという間だ・・・
純ちゃん・さちん、たいてむ・近ちゃん、広樹・直にぃ
がそれぞれ手を繋いでスキップで登場wwwwwwwwwwww
コレはたいてむが提案したそうです♪
「こんなことが出来るくらい、キャスト同士仲いいんですよー!」
とたいてむ。
イベントの度に仲がいいのは伝わってきますwww

最後にキャスト一人ずつコメントして終わるのですが、
純ちゃんの「まだまだだね」はやっぱり痺れる・・・!!!!!!!!!
ここでもまた泣きそうになりました。

退場する時純ちゃんが「まだ帰りたくないよ」って泣きそうになってて・・・
こっちまで泣きそうになるだろ!!!!!!!!!!
そして泣く泣くお別れ・・・立海は手を振って普通に右側から帰って行きましたが、
左では近ちゃんと広樹が最前列の方々とハイタッチ・・・!!うらやましかったwww
そして「バイバーイ!」って言いながら帰っていきました。
かわいかったなぁ///



というわけで、とっても楽しかったです!!!!!
2012年初のテニプリイベント、いけてよかった!!!!!!!
フォロワーさんありがとう!!!!!


それにしても、たいてむ痩せたなぁ
スポンサーサイト
[2012/01/25 17:18 ] | レポ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<さちん生誕祭2012開催します | ホーム | 『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント~夜~ レポ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jsrkd1004.blog.fc2.com/tb.php/8-789f32af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【iridescence☆rhapspdy】
※②の続きです罰ゲームが終わると、ライブの準備のために樽さんを残し一旦退場。樽さんの時間稼ぎ(台本にそう書いてあるらしいwww)が面白かったんだけど、どんなことを言って...
[2012/03/19 18:38] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
