[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アニメイトはしごした甲斐があった!!!!!!


今日は朝から、新宿メイト→秋葉原メイトにいき、
エンリコ・イリソギのドラマCDを全額内金予約し、
イベント参加券3種類全部GETしてきましたあああああああああああああああああ

(エンリコ・イリソギHP:http://vocez-record.com/enricoirisogi/html/index.html)

テニキャスさんが沢山出演なさっていて、
売り上げの一部が復興支援金として寄付されて、
しかもあたしの好きな人沢山出てらっしゃるし、
てか全員好きなんです///←

5月は握手会・サイン会、6月はトークイベ・・・///

し・か・も!!!
5月の握手会の1週間前が、ますんイベで!!!!
2週連続でますんに会えるんですうううううううウヒャアアアア

イベントまで、勉強頑張りますwwwww

[2012/04/21 22:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は


大好きな、永井幸子さんの誕生日です。

今も昔も、私の憧れの女性で、
私の思い描く理想の女性にぴったりはまったのがさちんでした。

ずっとずっと大好きで。

2年前、この進路で本当にいいのか、
私の夢はこれなのか、
すごく悩んでいた時に、
さちんの握手会に行って。
短い時間でその日の感謝と、夢の話をして。
その時にさちんが言ってくれた言葉が
何よりも励みになって、勇気になって。
あたしはこの夢に突っ走ろうと思えて。

それから2年。
夢をかなえる為の第一歩を踏むことが出来ました。

合格してから入学までに長い期間があって、
「私は頑張れるのだろうか、これで良かったのか」
って悩んだりもしたけど、
いつも胸にはあのときのさちんの言葉があって。

精一杯頑張ってみようって思えて。

挫けそうになったら握手会を思い出そうって。

夢叶ったらさちんに伝えたい。
去年の11月に、そのときのこと覚えてくれてたけど、
4年後も覚えててくれるかなぁww

覚えて無くても叶ったら報告したいな。



長々描いたけど、
とにかく、さちんが大好きです。
さちんが演じてださった幸村と、幸村を演じてくださったさちんが大好きです。
幸村の歌、大好きです。
もう何度もなきそうになったし、
今年になって何度も泣いてます。

幸村に、声と言う命を吹き込んでくれてありがとうございます。

永井幸子さん、お誕生日おめでとうございます。



[2012/04/08 01:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(2)
明日は


ディズニーシーに1泊2日で行くので、
超楽しみ!!!!!

帰って来たら切り絵しよう。
切りたいのあるんだよねぇ・・・ソワソワ


それにしても、何着て行こう・・・



そいえば髪切りました!!!!←
童顔なので、
「大人っぽい髪型にしてください」
って言ったらすごく短くなったwwwww

でもね、気に入ったよ!!!!!
サチン程じゃないけど、すごく短いね。
髪もぱっつん気味で。

ワックスとかで無造作ヘアにしようかなぁ


[2012/03/28 15:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
女子力アップと見せかけて・・・?


今日渋谷に買い物行ったついでに、
ディズニーストアで携帯シール買っちゃいました!!!
120326_210452.jpg
かわゆいよおおおお////
ディズニーキャラでは、チェシャとティンカーベルが好きです☆


そのあと友達に会い、地元で雑談♪
その時に幸村シールや、ラバーストラップなどなど・・・
を頂き、携帯がこんなことに
120326_210505.jpg
ちょ、ちょうどいい大きさだった幸村が悪いんだ!!!

[2012/03/26 22:31 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
うっひゃああああああああああああ/////


ますんファン感謝イベント、昼夜チケットゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおお☆

ものすっごく楽しみだ!!!!!!

早く会いたいなぁ・・・




テニプリ劇場版のDVDも23日に届いてるので、
毎日キャストコメンタリー見てますwwwww
脱線具合がやっぱり面白いwww

アニメイト限定版買ったんで、
タペストリーもしっかり部屋に飾ってます!!!!!!

部屋がどんどん幸村に埋められていく・・・まぁ幸せなんだけれどもww


[2012/03/25 10:33 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(2)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
