[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見事に


ハマった・・・・

「アニメ見逃したんだけど、気になってるんだよねー」

って言っただけなのに、
次の日には友達が、
アニメ全話ブルーレイに録画したやつ貸してくれて、
全部見たら「うおおおおおおおお////」
ってなり、

「原作も読んでみたい」

って言ったら別の友達が原作貸してくれて、
見事にはまった・・・

妖狐×僕SS

やばいっす散財しそうっすテニプリでいっぱいいっぱいなのに散財しそうっす

キャラみんな好きだけど、
特に連勝が好き!!!!
野ばらさんとのコンビが好き!!!!

続ききになるよぉっ

[2012/05/20 19:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
増田裕生さんのトークイベント「五月病大歓迎!」行ってきました☆

興奮が収まりません・・・
初の昼夜参戦なんですよ、今までは午前(あるいは午後)が部活だとかで
どちらかしか行けなくて。

しかも、幸せすぎて記憶があやふやです←
私にとってもメモの変わりになるよう、
箇条書きで書くので、
こんなこと言ってたんだな程度に見てくださいwwww


〇第1部〇

・登場時には客席に何か配って出てきてくれました!!
 何配ってたんだろう・・・

・最初はサムライ挽歌のお話でした!
 エア太鼓のおかげで腕の筋肉がめちゃくちゃすいたそうで、
 MCの鈴木さんに「思ってた以上に硬くてビックリした!」とまで言われてました・・・!

・抽選会用のブロマイド撮影を、鈴木さんがこっそり覗いていたそうでww
 普段のますんと別人に見えるからどんな風に撮っているのか気になったそうです。
 詐欺写真とまで言われてましたwww

・(1部か2部で出た話)写真写りの話になり、ますんのキレイに取れる一番いい角度
 はどれだろう?という鈴木さんの振りに対して、「これ?」と角度を変えたますん。
 お客さんの「全部イケメン!」の声に対して「サンキュー!」と笑顔で返していました///
 素敵なものが見れました、ありがとうございます(土下座

・やっぱりドMネタを引っ張るお二人wwwwwwwww
 今回跪くますんを何度も見ましたwwww

・そしてやっぱり小芝居が多いwwwww

・やっぱり名前だけ何度も登場する英佑さんwww
 モノマネもしてましたよ、お二人でwwww

・最近「ムカデ人間」というホラー映画を見たますん。
 とんでもないB級映画らしいですwwその中に出てくる博士役の吹き替え声優さんが
 なんと、若本規夫さんだったそうwwモノマネまでしてくれました!超似てるwwwww

・最近の主食はプロテインらしいです・・・大丈夫かな、ますん;ω;

・やっぱり筋トレやってるのねwww

・今回サインを変えた経緯について。
 名前が分からないかららしいです。あと似顔絵が定着してきたからって言ってました!
 鈴木さん、自分でサインを考えることになんだかビックリしてましたww普通は違うのかなぁ?
 「永井幸子さんのサインなら俺だってかけるよ!サチンって書くだけだもん!」

・「俺たちが芸人だったらどうなるんだろう」との言葉から始まったコントwwww
 今回のイベント、ガネーシャというインドの神様が非常によく出ましたww
 コントも漫才も、ガネーシャの話が長くてオチがなく、ますんやりたい放題www

・質問コーナーにて。
 「別の人にMCを頼むなら誰がいいですか?」鈴木さんいますよーっ!www
 ますん「女の人とか新鮮?永井さんとか・・・頼りないなぁ・・・」
 さちん大変なことになるだろね、ますんの暴走でwwwwww
 ますん「大典さんとかどう?OP始まってもずーっと呼ばれないみたいなww」
 たいてむはやめたほうがいいと思いますwwwww

・同じく質問コーナー。
 「好きなものと得意なこと、どっちを将来の夢にしたらいいですか?」
 的な、非常に真面目な質問に、鈴木さんも「トークショーっぽい!」とwww
 好きなものは得意なことでしょ?とのますんの言葉から、ますんのお仕事について。
 一度もお芝居をやめたいと思ったことが無いそうです。
 小さい頃に親にやめさせられそうになっても、タンスをひっくり返すくらい嫌がったそう。
 お芝居の話をする時のますん、好きなんです私。ほんと好きなんだなって。

・最後にファンに向けて、
 「おまんら、好いとうよ」
 と・・・!!!!うわああああああああああああああああ(崩壊


握手会(これ、お話しするとき後悔するんで、今回は頑張りました!)

私「私今、看護学校通ってて、」
ま「お、すごい!」
私勉強も大変で辛い時もありますが、増田さんとお会い出来ることが励みになってます
ま「うわ-ありがとう!」
私「こちらこそ、今日は本当にありがとうございました!
ま「こちらこそありがとう、体に気をつけて頑張ってね!(肩に触ってポンポン)」

かかかかかかかかっか肩肩肩肩肩k

勇気出してよかったです・・・
あ、ポーズはピースにしたんですが、ますんのWピースがものすごく可愛かったです。



次に続きます



[2012/05/13 21:13 ] | レポ | コメント(0) | トラックバック(0)
アニメイトはしごした甲斐があった!!!!!!


今日は朝から、新宿メイト→秋葉原メイトにいき、
エンリコ・イリソギのドラマCDを全額内金予約し、
イベント参加券3種類全部GETしてきましたあああああああああああああああああ

(エンリコ・イリソギHP:http://vocez-record.com/enricoirisogi/html/index.html)

テニキャスさんが沢山出演なさっていて、
売り上げの一部が復興支援金として寄付されて、
しかもあたしの好きな人沢山出てらっしゃるし、
てか全員好きなんです///←

5月は握手会・サイン会、6月はトークイベ・・・///

し・か・も!!!
5月の握手会の1週間前が、ますんイベで!!!!
2週連続でますんに会えるんですうううううううウヒャアアアア

イベントまで、勉強頑張りますwwwww

[2012/04/21 22:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は


大好きな、永井幸子さんの誕生日です。

今も昔も、私の憧れの女性で、
私の思い描く理想の女性にぴったりはまったのがさちんでした。

ずっとずっと大好きで。

2年前、この進路で本当にいいのか、
私の夢はこれなのか、
すごく悩んでいた時に、
さちんの握手会に行って。
短い時間でその日の感謝と、夢の話をして。
その時にさちんが言ってくれた言葉が
何よりも励みになって、勇気になって。
あたしはこの夢に突っ走ろうと思えて。

それから2年。
夢をかなえる為の第一歩を踏むことが出来ました。

合格してから入学までに長い期間があって、
「私は頑張れるのだろうか、これで良かったのか」
って悩んだりもしたけど、
いつも胸にはあのときのさちんの言葉があって。

精一杯頑張ってみようって思えて。

挫けそうになったら握手会を思い出そうって。

夢叶ったらさちんに伝えたい。
去年の11月に、そのときのこと覚えてくれてたけど、
4年後も覚えててくれるかなぁww

覚えて無くても叶ったら報告したいな。



長々描いたけど、
とにかく、さちんが大好きです。
さちんが演じてださった幸村と、幸村を演じてくださったさちんが大好きです。
幸村の歌、大好きです。
もう何度もなきそうになったし、
今年になって何度も泣いてます。

幸村に、声と言う命を吹き込んでくれてありがとうございます。

永井幸子さん、お誕生日おめでとうございます。



[2012/04/08 01:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(2)
切り絵!!!!!!!

うpするの忘れてました・・・

前回のWORKING以降の切り絵!!

星奈ちゃん

"はがない"の柏木星奈ちゃん。もう超かわいい。

ジャケ村

幸村誕に切った切り絵その①。
これはpixivに0時0分にうp(笑)
このアルバムジャケの幸村かっこよすぎて・・・///

幸村生誕祭

そしてこれが本当の幸村生誕祭切り絵!!!!
好きな画像を貼りあわせて作った元絵を切りました・・・
ものすっごく時間かかったぜwwwwwww
これは、pixivに3時5分にうp←
3月5日にちなんで!!!ね!!!
起きてるの辛かったっスwwwwwwww


というわけで、ほうずきの切り絵でしたー!!



[2012/03/28 15:46 ] | 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
